2008年06月04日

This is SMILE

 本日 昼まで寝てました!昨晩STAFFと「ボケましょう大会」後

感じの悪い方に拉致され本気で飲みすぎました!

いや~楽しかった!久し振りに「飲んだ―」と感じる半日でしたね。

皆さん!飲みすぎには気を付けましょう!髪の毛が良く抜けるらしいです。

そんな訳で只今飲みすぎ中です。ん!自己陶酔の時間です!


 SMILEも お陰様で5年目にして ようやくダイビングSHOPっぽくなって来ました(^-^)

5年間 STAFFが変わっても りピートしてくれる方が変わっても

私の頑固な想いだけは何一つ変わりませんでした。

例え 目の前のゲストに「楽しく無い!」と言われても

基本である「笑顔を お土産に」テーマとし「じゃどうすればいいのか?」と考える日々でした。

それは これからも変わる事無く日々学び続ける事でしょう。



 ダイビングSHOPの本質は「潜る」事に一番の歓びがあります。

だけど日々の私達の仕事なるものは ただ潜る事では無い!

私達の仕事は お辞儀をする事では無い!

私達の仕事は 掃除をする事では無い!

私達の仕事は 送迎する事では無い!

私達の仕事は一人でも多くのゲストに「ここに来て良かった」と言ってもらうべく

その出逢いを大切にし・この空間から生まれるものを育み・思い出作りの手伝いをする事である!

 
 顧客満足度世界一を目指すSMILE一同は

最強のFANTASITAであり

最高のENTERTAINERです。

This is SMILE

ダイビングサプライヤーSMILE in Okinawa 5年目

今こそ その真価を皆さん自身で お確かめ下さい!


同じカテゴリー(ビジネス)の記事
現役勇退!
現役勇退!(2008-07-02 21:46)

ギリギリCHOP
ギリギリCHOP(2008-03-31 19:35)

誇り
誇り(2007-07-18 13:36)

伝える PART3
伝える PART3(2007-06-13 19:38)


Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 22:22│Comments(11)ビジネス
この記事へのコメント
あれ、スタッフさんまた増えたの?

と言うか、SMILEってダイビングSHOPだったんですか?
・・・
・・・


・・・



・・・




・・・
あ、ダイビングサプライヤー SMILE in Okinawaって書いてあった(汗)


あんまりと言うか殆ど魚とかの名前を覚えるつもりはありませんが、毎回楽しく潜らせて頂いております!
これからもたまぁ~に行くのでよろしくね(^_-)-☆
Posted by きむにぃ at 2008年06月04日 23:24
メンバー変わりましたね?

幸ちゃんが2匹??

 また、遊びにいきますね~^^☆

お金ためてますよーー☆^-^☆
Posted by 春苺大福。 at 2008年06月05日 10:25
メンバー変わりましたね?

幸ちゃんが2匹??

 また、遊びにいきますね~^^☆

お金ためてますよーー☆^-^☆
Posted by 春苺大福。 at 2008年06月05日 10:25
祝5周年
武田語録しびれますね~。志高く邁進していってください。
橋本さん、次回はお魚ガイドお願いしますね~。針の無いハリセンボンや、この魚なに?・・・・・魚類です!! と言うのはご勘弁を(笑)
かおるchanもすっかりなじんで!?いますね。
Posted by 東京’sお兄さん at 2008年06月06日 13:07
やっぱり皆徐々に壊れてる?
Posted by コニ~タです~ at 2008年06月07日 16:37
新メンバーが増えて、でもなんだか、写真見てるとみんな
がみんなととっても馴染んでる感じがして、いい感じ♪
カオルちゃんとまっちゃんは次行った時会えるの楽しみにしてます☆
ひろしくん!次会う時は、見習い卒業してるよね?してなかったら…ぷっ(≧m≦*)
ドラさん、次もあたしは砂辺がいぃよぅ☆

PS.毎日、幸のつぶやき読んで癒されてます♪幸はやっぱりヒロインだね♪♪
Posted by まゆ at 2008年06月09日 23:46
 きむにぃ毎度!

スタッフ~ 増えましたよ!

皆さん今まで以上にキャラ濃く個性ありますよ。

いや~二枚目系のキャラがカブッタリなんかして困ります。

まぁNew STAFF 次回楽しみにいらっしゃ~い!
Posted by 武田 洋幸 at 2008年06月12日 15:39
 春苺大福さん!

はい!コメントおおきに!

幸は機嫌が良くなると分身の術を使います。

その分トイレ処理も2倍になります。

大変困ります・・・が 2倍以上癒されます。

幸の機嫌良さそうな時狙って遊びに おいでやす~
Posted by 武田 洋幸 at 2008年06月12日 15:42
 東京’sお兄さん!

いつも色んな所にコメントありがとう!

武田語録しびれましたか!

では これから毎度毎度 痙攣ちゃって下さいよ~

そうそう橋本のそのネタ実は私のネタで・・・

共に魚覚えますねm(__)m 
Posted by 武田 洋幸 at 2008年06月12日 15:52
 コニ~タさん!毎度コメントあざーーーっすっ

そうです!ようやくSMILEらしくなってきましたよ!
(*正確にはセクハラとも言いますが・・・)

って訳で月末楽しんで行きましょうよ!

もちろんバーべキューナイツ!ラ ララライ♪
Posted by 武田 洋幸 at 2008年06月19日 22:49
 まゆちゃん!毎度!コメントおおきに!

馴染んでる?いえいえ馴染んでる振りだけですよ(^o^)丿

ちなみに只今ヒロシ君とやらはIDC後半戦に突入してます!

この次のブログへ応援コメントお待ちしていますよ!

・・・砂辺・・・やっぱ聖地やもんな~~~

次はまた違う砂辺見せまっせ~~~

Ps 幸はヒロインかもせーへんけど

私の愛人ですよ~~~(^-^)
Posted by 武田 洋幸 at 2008年06月19日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。