2008年05月22日

まとめて変身!

 毎度♪毎度♪関西の単細胞いう自己陶酔男 武田の時間です!

はてさて最近スタッフが2人抜け「大丈夫ですか?」とのメール・電話を良く頂きます。

・・・まぁ多分大丈夫ですよ(^-^) 心配かけ・心配してくれ「あざっすっ」

お陰で今までと、なんら変りなく私が描く「良き環境」に向かい続けています。

今シーズン最強にして最高のSTAFFで皆さんの「オモロー」GETしに行きますので

3の倍数だけバカになりに8の時は気持ち良くなるべく遊びに来て下さいm(__)m



って訳で近頃サボりにサボっていたコメントの変身をメインに

本日のブログとさして頂きます・・・すまん!



残念ながら、今年のGWは行けません。
(昨日電話で話をしたら、キャブセッティングで10万近く・・・)
(つまりお金がないのですwww)

多くの方はドラさんのさむぅ~いギャクがなければかなり満足して帰るような・・・

いや、僕は好きですよ
オヤジですからwww

前年比110%大変でしょうが頑張ってください(^_^)v
スタッフのみなさんもドラさんの寒さに負けないように、頑張ってください!
Posted by きむにぃ at 2008年04月24日 19:30

言い出会いに恵まれて良かったですね!
え、僕にあってないのが一番?

かなしいって!
またそのうち行くのでヨロチクビ
Posted by きむにぃ at 2008年05月10日 00:38

おう!きむにィ!コメント+応援いつもおおきに!

ん?GW期間中ゲストの皆さん「もうやめて~腹痛い~」

「これ以上笑わせないで~」「顔ってか頬の筋肉ツルから~」って

俺の夢の中で言ってたわ。

その結果STAFFの2人が「寒さに」ついて来れなかったみたいで・・・(^○^)

そうそう来月のin名古屋OFF会 急遽難しくなったので

7月の上旬やな・・・決定次第連絡するので相手しなさい!



GWですね!!

忙しくなりますね!

 私はスマイルが暇なときに、お邪魔しますけど、

忙しいときはきっと大変なんでしょうね~!

 tomoさんの、ケガも心配ですね!

体には、気をつけて、すごしてくださいね^^

 やっぱり、ゴーヤパワ~ですかね^^ひひ☆
Posted by 春苺大福です^^ at 2008年04月24日 19:32

 春苺大福さん!ここでは初のコメントじゃないですか!あざっすっ!

それなのに変身遅れ・・・今度・来月?スペシャリテー取りに来た時

いつもの「ちょっとサービス」オンパレードします!

また自己陶酔ブログ 覗いたってな~



ゴールデンウィーク

覚悟してやがれ!!

そしてGWスマイる方々、2008年GW超楽しんで行きましょう!!
Posted by だいすけ at 2008年04月24日 19:43
ウォーーーー!

ウォォォーーーー!


ファーーーー。。。
Posted by サンシャ at 2008年04月24日 21:05

・・・えーっとお二人さん!・・・名前書くのもメンドクサイので


     「カッーーーーーーーートッ!」



あら?ココでは尻が出てない???
Posted by コニ~タです~ at 2008年04月30日 19:21
また更新が・・・
Posted by 北谷のコニータです^^v at 2008年05月08日 03:09
今日も更新が無し・・・モシモ~シ・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by 北谷のコニータです^^v at 2008年05月09日 02:54

 はい!尻はとっておきの時だけです(嘘)

更新する前に変身しました!

変身と同時に更新しました(●^o^●)

今週末は残念でしたが・・・来月の石垣 声掛け中です・・・

また近々連絡入れますね。


武田さん他スマイルスタッフ様お疲れ様です
GW大変だったことでしょう
こちら伊豆下田で5/3~5/5までの3日間束の間の休息を機に
1月にそちらでCカード後久々のDV AOW講習受けて来ました!!
お陰様で2人ともAOW認定されましたよ~~~~!!
これもスマイルでの特訓の成果!?茅野さんのお陰ですかね!!
なかなか沖縄に行く時間が取れない中 こちらもスキルアップをするため
近場で回数をこなそうと毎日ネット検索です
下田の海中は沖縄には負けますが又違った海中絵図です
7月に社員旅行で沖縄になりそうですが出来たらお会い出来ると良いですね!!
それ以前に行けると善いですが???
毎日ブログチェックしてそちらの様子逐一確認してますっよ
幸にも逢いたいし トモチャンの足の具合も心配だしね
スマイルの今後のご発展をお祈りしながら オヤスミナサイ  サキ
Posted by サキ&ショーコ at 2008年05月08日 22:38

サキ&ショーコ様 

こちらのコメント初なのに遅れ・・・すいません!

何よりいつもブログ拝見+コメント頂きありがとうございます。

まずはAOWgetおめでとうございます!結構なペースで潜ってますよね。

次回潜る時のお二人・・・今から楽しみですよ!

所で、ちらっと聞いたのですが来月?もしくはコメントの7月?再沖との事!

再会出来る事・・・ホンマ楽しみにしています!


GWあざーしたっ!
お金払って石を運ばせて貰ったサンシャです。
最高のプレイでした(笑)
SMILEってショップ名を勝手にスマイルって呼んでましたが、SMイールとかSMイレとかが正式名称だったですかね。
聖戦、お疲れ様でした。
スタッフの皆さん最前線で一生懸命でしたがドラさんはいつ働かれてたんですか?
昼間は一緒に遊んでたし、夜は酒呑んでたし・・・。
皆が眠ってからか! 否、寝てたなぁー。。。
いつだろ?やっぱスゴイっすねー。
Posted by サンシャ at 2008年05月09日 21:01

 ん!いつも東京滞在時付き合ってくれてホモでしょう!

おっ間違った!ありがとう!今月 電車での会話・・・おもろかった・いや「オモロー」やな

まっ なんしか俺らには彼女居なくても いつも「マキロン」がいるって事で・・・

東京行く時は仕方ないので連絡します(^○^)


GWと出張お疲れ様です。
GWはほんとに忙しかったみたいですね。
でもちゃんとしっかり結果がついてきてるみたいでほんとによかった。

次行くときもまた、砂辺ののんびりダイビングでよろしくです♪

………あ、でもやっぱりマンタが見たいかも。
Posted by まゆ at 2008年05月10日 13:53

 おーーーーう!まゆちゃん!

いつもコメントエロエロあっイロイロおおきに!

結果が付いてきたかどうかはさておき(^o^)丿

帰った時には仕方無しに大阪で飲んだりや~

飲まへんかったらマン○見る所やあらへんで(^○^)


 


 さてさて最後まで付き合ってくれた皆さん!いつもホンマにありがとうございます!

今シーズン間もなく揃う 何よりまるごと変身した 最強にして最高の「オモローSTAFF」

近々UPします!楽しみにしてて下さい!


まとめて変身!


同じカテゴリー(おおきに!)の記事
おおきに!
おおきに!(2007-11-08 23:12)

GWを終えて今・・・
GWを終えて今・・・(2007-05-11 23:09)

毎度 おおきに!
毎度 おおきに!(2007-04-19 01:45)


Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 19:44│Comments(4)おおきに!
この記事へのコメント
2人も抜けてビツクリです。

まぁドラさんなら大丈夫でしょうが、無理して頑張ってくださいw

7月上旬・・・早めに連絡してくださいね!
最近色々と予定がありまして・・・

そしてもしかすると内地ダイビングデビューかも?
Posted by きむにぃ at 2008年05月22日 22:18
どらどんに会いたいぞなもし。
Posted by Kうじ丼 at 2008年05月23日 21:21
 きむにィ!

日々無理せず頑張っていません(^○^)

2人のこれから分かったらブログにUPします!

ってか内地でデビュー?それは良からぬ軍団とでは・・・

また結果報告待ってま~

Ps 7月上旬 決定次第連絡入れるなー
Posted by 武田 洋幸 at 2008年05月27日 07:30
 Kうじ丼!

ご無沙汰しています!

私もボチボチ会いたいぞ。

何時でもいいので近くに来たら寄って下さいよ~
Posted by 武田 洋幸 at 2008年05月27日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。