2007年05月11日

GWを終えて今・・・

 ようやくGWの勢いも落ち着き 溜まりに溜まった事務仕事に終われる中

久し振りに自己満足度を上げるこのブログのUP・・・嬉しいもんです。



「あっざーーーーーーーーーーーーすっ」
GWを終えて今・・・

手伝ってくれたSTAFFの皆様「ありがとうございます」

リピーター10組の皆様「再び来てくれて ありがとうございます」

新規ゲスト50名からなる皆様「ありがとうございます」「楽しんで頂けましたか?」

・・・がリピーター1組 新規ゲスト1組様 直前で対応出来ず「誠に申し訳ありませんでした」

これからは、どんな時期でも対応出来る環境にします。

なにより のんちゃん!「ホンマにおおきに!助かったで!これから夢に向けて邁進して下さい」  
 
       トモちゃん!「いつも いつも ありがとう!これからも宜しくお願いします」


数多くの皆さんのお陰でSMILEはホント良い店になったと思わされましたGWでした。

これからも勢い止まる事無く進化し続けるSMILEを宜しくお願いします。


同じカテゴリー(おおきに!)の記事
まとめて変身!
まとめて変身!(2008-05-22 19:44)

おおきに!
おおきに!(2007-11-08 23:12)

毎度 おおきに!
毎度 おおきに!(2007-04-19 01:45)


Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 23:09│Comments(4)おおきに!
この記事へのコメント
すげ~満面の笑み!ってか海きれいで日差しが!!!
いつ?どこ?

ってか、今回はお世話になりました(^_^)
そして楽しませてもらいました~

またそのうちよろしく~(^^)v
Posted by きむ at 2007年05月13日 21:01
GW行けなくって残念でした・・・
っが夏は行くよ!
かならず行きますから!

スマイルじゃないショップに 笑

しっかしドラさん、海の中だけは男前っすねー。
こち亀の中川がバイクまたいだらバリに海の中だけは最高ッスねー。

とりあえず6月!
会えたら呑みまひょ。。。
Posted by サンシャ at 2007年05月13日 21:21
きむ兄!ここでは初コメントやんな~・・・ありがじゅう

そうそう写真は9日のケラマですよ!
ん~日差しも素敵やけど マスクを変えても素敵な自分にビックリですよ~
いや~いい男丸出しで ごめんなさい!

ってか、たて続けの来店ホンマにありがとう!
一緒に潜った大ちゃんも喜んでたしな。

んで~6月あたり一緒に飲みたいのでボツボツ声掛けシマックス!

また負け犬ブログ見たってや~
Posted by 武田 洋幸 at 2007年05月14日 23:29
サンシャさん!あ~コメントありがとね!(ヤル気なさそうに)

GW会えなくて残念?ですが

これからマスマス会えなさそうで「おおきに」(嫌味たっぷりに発音しましょう)

って訳で只今6月16日In名古屋
何が何でもサンシャにツッコミ入れるべく段取りまっしぐら
(中川なみにバブリーではありませんが)

呑みますけどシコタマ絡みます~ そこんとこ「ヨロチクビ~」
Posted by 武田 洋幸 at 2007年05月16日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。