2008年05月09日

GWという聖戦を終えて・・・

 アっという間に過ぎさった10日間!気が付けば溜まった事務処理!

本日 沖縄 快晴です・・・が・私インドアです・・・朝から額に汗かきながら走り回るも

この時間で未だ事務処理終わりません・・・明日からの出張準備何もしていません!

そんな訳で逃げ出すかの様に自己陶酔ブログの時間です!投げ出すの大好きです\(^o^)/

 
  GW期間 前年比110%増の集客に対し売上高135%増  ありがとうございます。


 まずはピーターの皆さん!コンチクショウ!あっ違う 「ホンマにおおきに!」

改めて皆さんと共に潜り・遊び・酒交わす時間が「楽しく・幸せな時間だと」

思わされたGWでした。またこれからも仕方無しに付き合いましょう!(^-^)

 
 そして新規で遊びに来た皆さん!楽しんで頂けましたか?

少しでも「沖縄SMILE楽しいやん!」と思ってもらえるよう5回のアフター!

海を通じ何かを感じ取ってもらえたら幸せです。

そうそう帰ってすぐに来月の申し込み・・・2組も・・・早い再会「ありがとうございます」



 何よりタンクから始まり・多くのサポートをしてくれたヘルプの皆様!

船に至っては変動が多かったにも関わらず快く受け入れてくれたリーファーズの皆様!

この場を借りホンマにありがとうございます。これからも何卒宜しくお願いします。

 
 最後にSTAFFの皆さん!

 橋本君!GW期間中 一度も器材のロストが無く

陸上・水中 全てにおいてイントラのサポート・・・ホンマにおおきに!

 愛ちゃん!素晴らしい成長振りを発揮し 水中に至っては

見事なまでのゲストのコントロール 見てビックリしましたよ・・・ホンマにおおきに!

 まっちゃん!一番SMILEでの経験が少ないにも関わらずリピーターの方々から

「武方くんと潜って楽しかった」との言葉を多々・・・ホンマにおおきに!

 ともちゃん!潜れないストレスを感じさせる事無く 陸上で見事なまでの指示をだし

全てのお客さんに笑顔での対応・・・ホンマにおおきに!

 やーちん!SMILE BOXに来たリピーターの皆さんに清潔感ある場所を提供

そしてSMILEにて覚えながらの素早い事務処理・・・ホンマにおおきに!


  皆さんの急激な成長のお陰で無事にGW期間が終わりました。

皆さんの その成長がなければ回らなかったGW・・・ホンマにおおきに!

そして これからも気持ち緩める事無く楽しい日々を共に送って行きましょう!

最後に「ボッタクリ」とも言われながらゲスト?と共に作った感謝をUPします。


GWという聖戦を終えて・・・


Ps 前回のブログ 多くのコメントありがとうございます。
   近々変身しますね。遅れてすいません!


同じカテゴリー(おおきに!)の記事
まとめて変身!
まとめて変身!(2008-05-22 19:44)

おおきに!
おおきに!(2007-11-08 23:12)

GWを終えて今・・・
GWを終えて今・・・(2007-05-11 23:09)

毎度 おおきに!
毎度 おおきに!(2007-04-19 01:45)


Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 10:54│Comments(3)おおきに!
この記事へのコメント
GWあざーしたっ!
お金払って石を運ばせて貰ったサンシャです。
最高のプレイでした(笑)
SMILEってショップ名を勝手にスマイルって呼んでましたが、SMイールとかSMイレとかが正式名称だったですかね。
聖戦、お疲れ様でした。
スタッフの皆さん最前線で一生懸命でしたがドラさんはいつ働かれてたんですか?
昼間は一緒に遊んでたし、夜は酒呑んでたし・・・。
皆が眠ってからか! 否、寝てたなぁー。。。
いつだろ?やっぱスゴイっすねー。
Posted by サンシャ at 2008年05月09日 21:01
言い出会いに恵まれて良かったですね!
え、僕にあってないのが一番?













かなしいって!
またそのうち行くのでヨロチクビ
Posted by きむにぃ at 2008年05月10日 00:38
GWと出張お疲れ様です。
GWはほんとに忙しかったみたいですね。
でもちゃんとしっかり結果がついてきてるみたいでほんとによかった。

次行くときもまた、砂辺ののんびりダイビングでよろしくです♪

………あ、でもやっぱりマンタが見たいかも。
Posted by まゆ at 2008年05月10日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。