2008年03月01日

オーシャンラバーズ!

 皆さーーーん!お陰様で このブログ一周年を迎える事が出来ました!

UPはたったの26回・・・がコメントは2倍あり・・・ありがたい限りです。

これからは月3回UP!全てのコメントに変身!を目標に行きますので

まだまだ「武田 洋幸の自己陶酔ブログ」お付き合い下さい!


 さてさてタイトルの方に移りますが・・・その前にブリーフィングを

3日前に大切な方から誕生日に頂いた「ミサンガ」が綺麗に切れました。

そこには「SMILE DORA」と書かれ1年5か月 私の右腕についてました。

ずっと昔「ミサンガが切れると夢が叶う」なんて流行ったもんでした。

オーシャンラバーズ!


 それはどうやら本当らしく丁度1年位前 ある人に

「こんな事をして そこを ○○○に任せるつもりや だから共に今傍で頑張って!」


        
          「人が想像出来るものは必ず実現する」

     いつも私に「自信を与えてくれる」方と共に今月OPEN!

       「ゲストハウスSMILE BOX inオーシャンラバーズ」

海を こよなく愛する人の為のゲストハウスです。ダイバーに限らず「沖縄の海が好き」!

そんな方々お待ちしています。まだHPに手を付けていない状態なので

しばらくの間このブログを通じ皆さんに進行状況お伝えします!

これからも勢い止まる事無く走ってきますので何卒宜しくお願いします。

Ps この場を借りて「ダメ中年ing 武田 洋幸をハゲます会」に参加して頂いた皆様!

   ホンマにおおきに!お陰様で髪の毛増えました(^◇^)

オーシャンラバーズ!


同じカテゴリー(俺 オメデトウ(●^o^●))の記事
行くで~
行くで~(2008-01-01 17:58)


Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 22:34│Comments(8)俺 オメデトウ(●^o^●)
この記事へのコメント
どんだけ変身するんですか(笑)

って、そんな事よりも、ゲストハウス作るんですか???
いや、作った???

詳細を教えてくださいな(^_-)-☆
Posted by きむにぃ at 2008年03月02日 00:25
ゲストハウス楽しみですね~~

お~そうだ、HPの沖縄格安ツアーが更新されてないですね。

航空便、ホテルをとるのが面倒くさくって・・・・
Posted by アネモネmiya at 2008年03月02日 15:51
キム兄!

毎度!この前は突発的な行動だったもんで行けずにすまん!
4月上旬にはきっと名古屋方面に行く事かと・・・

ちなみにゲストハウス「海日記」の方でもちょくちょくUPしますので
そちらの方も目を通して下さいよ。

いつもコメントおおきに!
Posted by 武田 洋幸 at 2008年03月03日 18:25
アネモネmiyaさん!

沖縄格安ツアーUPされずで・・・すいません!

今後いつでも問い合わせ下さい。
格安パック(エアー・宿泊(ゲストハウス・最終日那覇滞在)
を提供していきます。素敵な価格を・・・勉強します。

面倒くさい・・・見事に解消しまっせ~~~

Ps ゲストハウスであればゆっくりと将棋させますよ~
   もちろん飛車角抜きの方向で(^○^)
Posted by 武田 洋幸 at 2008年03月03日 18:31
希望日をメールすればいいのかな?
 ぜひぜひ将棋の続きをしましょう!
Posted by アネモネmiya at 2008年03月05日 18:54
アネモネmiyaさん!

月末 勝負しますか?
(本日ハチワンダイバーという将棋マンガGET!)
これで行けるはず・・・
Posted by 武田 洋幸 at 2008年03月07日 22:31
月末よろしく!

将棋nao君も相手させてもらえるかな~~?
Posted by アネモネmiya at 2008年03月09日 10:46
 アネモネmiyaさん!

え~~~本日 将棋マンガ(ハチワンダイバー)読破・・・

将棋・・・やっぱ奥深いもんなんですね・・・

まずはnao君に申し訳無いですが「勝つ」抱かせて貰います(^○^)
Posted by 武田 洋幸 at 2008年03月12日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。