2007年11月29日

戦友へ

 近頃 沖縄も寒さを感じる事が多くなり冬の訪れを感じます。

と同時に間も無くX'smileで多くのゲストと再び逢える喜びでドキがムネムネ!(悪気はありません)

って訳で全国の皆さん!昼間っから酔っ払いによる酔っ払いの自己陶酔ブログ始まりますよ~

 

 ある人へ「愛」を伝いのですが口で伝えるのが下手なもんで

馬鹿ではありますが筆なんか取ってみます。

と・ソノ前に自慢話を少々・・・

私には素敵な・多くの財産があります。

それは、この仕事をやってきて限りない出逢いが一番に上げられるでしょう。

お客さんを始めを同業の経営者、そしてそれを介しての出会いなど、それは様々で・・・

その中で尊敬出来る人と出逢えれば「必ず、また会いたい」と心の底から思い

再び足を運んで貰える様に色々考えては?行動しています。

私なりの「一生懸命?不細工な愛」が伝われば再会出来

海を通じて酒なんかを交わせたりして「限りない幸せと・その空間が財産」に変わります。

その空間では何時も 何故・どうして・そこまで とまで思う位 仕事・会社・私個人への

「これから」なるアドバイスをもらいます。ホント私には最高の財産になっています。

そして時間が出来た時、その人達に何時・どういう形でこんな私でも

「お礼」を出来るか考えると、また、それが幸せな時間を生み出し始めます。


と まぁホンマに自慢話だけ(過去にも似たブログがあったような)となりましたが

この財産を戦友にも得て欲しく本日のブログとさして貰います。

Ps 明日もアップや~・・・ウソはアカンから・・・多分アップです。禁煙6日目絶好調!


同じカテゴリー(プライベート)の記事
そして!
そして!(2008-06-30 22:10)

あの命 この命
あの命 この命(2007-12-20 01:38)

ぶらり ひとり旅
ぶらり ひとり旅(2007-12-06 13:40)

おい! 愛!
おい! 愛!(2007-08-31 00:08)

愛ってのは!
愛ってのは!(2007-08-29 23:38)

愛だろ!愛!
愛だろ!愛!(2007-08-27 23:30)


Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 17:57│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
明日・・・月変わってますよ~www

そして禁煙
いつまで続きますかね?がんばって下さい( ̄ー ̄)

出会いがたくさんあるのは良いのですが、最近多すぎて、あいつとも遊びたいしこいつとも、あれもこれも・・・状態になってどうしたらええねん!と悩んでます。

アドバイスを~
Posted by きむ at 2007年12月03日 12:41
 キム兄 毎度コメントありがじゅう!

今 飛騨高山ですよ~ 結構近くにいます。

禁煙なんですが一週間で・・・
ですが今年の目標叶えるべく また近日中にトライします。

ところで出会いのアドバイス?ですが

自身で優先順位を決める!・・・とまぁ平凡な回答やけど・・・
これから何に重きを置くか?で決まってくるかと思われます。

私はいつも本能の赴くままに生きています。
その結果たまに何か大事なものを失ってるかもと思う時もありますが
バカ犬サチ共々幸せな時間がありまっせ~

アドバイスになったかどうか分かりませんが
クリパでの再会楽しみにしてるでな~
んで、その翌日も宜しくです!
Posted by 武田 洋幸 at 2007年12月04日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。